ダイエットの強い味方『おからパウダー』



ダイエットするぞー!!!




<関連する記事>



産後-16kgに成功! 簡単&話題の“おからパウダー”ダイエットとは? 産後-16kgに成功! 簡単&話題の“おからパウダー”ダイエットとは?
…ゲストは、いま話題の「おからパウダー」で産後16kg痩せに成功した麻生怜菜さん。運動が苦手な方でもトライできる「おからパウダー生活」について、Q&am…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))

お肉や牛乳を“置き換える”ヘルシー食品とは?海外ではもう流行中 お肉や牛乳を“置き換える”ヘルシー食品とは?海外ではもう流行中
…。【すぐに実践できるアイディア】・大豆ミート、そら豆ミートを食べる・おからパウダーや豆腐などを代替として活用する②乳製品の代替品 NZのスーパーに行く…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))

<関連する画像>




(出典 storage.topvalu.net)

(出典 www.otoufu.co.jp)

<ツイッターの反応>


あや
@a_k_222

あさイチでおからパウダーでダイエットのことやってたから、今日絶対買って帰る。

2019-05-22 03:44:21

(出典 @a_k_222)

カイト
@kaito_69

またテレビでおからパウダーやった所為で無くなってるどうせ続かないんだろみんな私は半年続けてるけど痩せねーからそもそも私はタンパク質目的で食ってる

2019-05-22 03:44:18

(出典 @kaito_69)

ミシェル
@Michelle_Game2

まーたおからパウダーダイエット流行ってんの?数年前からちょくちょく特集されてるよね。去年?一昨年?も番組で取り上げられて流行ったよね。

2019-05-22 03:44:14

(出典 @Michelle_Game2)

わんこ(yukiya)
@yukiyaayase2001

え……なんか「おからパウダー」がトレンド入りしてるおからの価格上がったらどうしてくれるんだ!!おから食べはじめたから痩せれるとか幻想だと思うよ(°▽°)真顔byおから愛好家🐶

2019-05-22 03:43:57

(出典 @yukiyaayase2001)

🍋ゆうや@ウエスト-30cm達成!! ダイエット 料理 筋トレ ストレッチ 何でもやっていきます
@YUYA88888888888

実はこのクッキーもおからパウダーを使って作っています😀#おから #おからパウダー #おからダイエット #ダイエット垢さんと繋がりたい https://t.co/7iJ2pDey07

2019-05-22 03:43:43

(出典 @YUYA88888888888)

Masami
@chibikeronyo

今日のあさイチで、おからパウダーを紹介していたんだけど😅試してみようかなぁ~。あと3㎏減らしたい‼️

2019-05-22 03:42:22

(出典 @chibikeronyo)