【回避術】八つ当たり・イライラをぶつけられた時の対処法



理不尽な怒りをぶつけられたらたまったものじゃないですよね。今回は、理不尽な怒りをぶつけられたときの対処法をご紹介します!

<関連する記事>



私をイライラさせる上司・家族・友人がいなくなる?そのキーワードは“私”にあり!? - ダ・ヴィンチニュース
私をイライラさせる上司・家族・友人がいなくなる?そのキーワードは“私”にあり!?  ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュースで『「私を怒らせる人」がいなくなる本』(園田 雅代/青春出版社)のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!コミュニケーション ...


(出典:ダ・ヴィンチニュース)

難しい同僚とうまく付き合う4つの方法 - Forbes JAPAN
難しい同僚とうまく付き合う4つの方法  Forbes JAPAN

私は数カ月前、キャリア指導サービスの顧客のジェーン(仮名)からアドバイスを求められた。彼女は、今の仕事を退職したいと考えていた。その主な原因は、同僚と合わない ...


(出典:Forbes JAPAN)

周囲に攻撃する職場の困った人、“反撃”に必要な3つの武器とは? | ビジネスジャーナル - Business Journal
周囲に攻撃する職場の困った人、“反撃”に必要な3つの武器とは? | ビジネスジャーナル  Business Journal

仕事が嫌になってしまう要因の一つが人間関係である。 暴言を吐く人、卑劣な人、人をこきおろす人、他人をいじめて楽しむ人。職場にはいろんな人がいるものだが、こうし…


(出典:Business Journal)

<関連する画像>




(出典 salaryman-next.com)

(出典 dvrs04bx77b2x.cloudfront.net)

(出典 dvrs04bx77b2x.cloudfront.net)